LINEinstagram

HOME > ブログ > 【つき組】 かけっこ、よーいどん!

ブログ

【つき組】 かけっこ、よーいどん!

今日は木場公園へ広場に行き、かけっこをしました。先生が遠くの木で待ち「おいでー!」と手を振ると、ゴールにいる先生目指してみんなで一斉に走りゴールで先生にタッチ😄🙌をしたり、ギュッと抱きついたりする姿がありました。

つまづいて倒れたお友だちがいると「待ってるよ!」「こっちまでおいで!」と声をかけたり、走り終わると疲れて芝生に横になり休憩する姿がとても可愛らしかったです🥰

その後、南の冒険広場の大きいすべり台であそびました。長いすべり台を滑ったり、ロープの遊具では上に登ったり横に移動したりと、色んなあそび方を楽しんでいたつき組さんでした😁