LINEinstagram

HOME > ブログ > 【ほし組】木場公園の植物園に行ったよ🌼

ブログ

【ほし組】木場公園の植物園に行ったよ🌼

桜の花がきれいに咲いて春を感じられる季節になりました🌸

「あっ、たんぽぽあった」と見つけ笑顔を見せています。

お散歩の途中、甘い香りがして「うぁ〜いいにおい!」ジンチョウゲの香りに鼻をくんくんさせているこどもたち👃🏻地域の方々がいつもお世話して下さっている花壇を見せてもらいながら春探しを楽しんでいます🌷

先日、木場公園内の植物園にお散歩に行ってきました。園内に石庭があり、飛び石をピョンピョンとんだり、歩いてあそんでいると「これなあに?」指さししたのは“ししおどし”

こんなところに“ししおどし”があるんだと大発見でした!

こどもたちの大好きな場所になりました😊💗