LINEinstagram

HOME > ブログ > 【乳児】おやおや おやさい

ブログ

【乳児】おやおや おやさい

「おやおや おやさい」の絵本が大好きな ほし組さんとつき組さん。

その中のフレーズ「ラディッシュだんだんダッシュする」は特にお気に入りです。

そこでテラスのプランターにラディッシュの種を蒔きました。

大きくなりますように⭐️毎日せっせとお水をあげて

立派な葉っぱがニョキニョキ生えてきて

ついに収穫の時がやってきました♫

先生のやり方を見ながら 一緒にスポッ‼️

可愛らしいラディッシュが収穫できました。

その他にも、「カボチャのぼっちゃん かわにボチャン」のカボチャや

トウモロコの皮剥きにも挑戦して

お野菜大好きな ほし組さん つき組さんです。