LINEinstagram

HOME > ブログ > ハロウィン🎃

ブログ

ハロウィン🎃

10月31日はハロウィン🎃こどもたちもハロウィンに向けて仮装をする衣装を作って楽しみにしていました。

手作りの衣装を着て商店街を歩き、お店の人に「トリックオアトリート!」と挨拶をするとお菓子のプレゼントを貰いました😊

お店の人や歩いてる人に「素敵な服だね!」「仮装可愛いね!」と褒められて、こどもたちも嬉しそうに笑ってました。

保育園に帰ると、お部屋にお化けが…👻最初はビックリしていましたが、「トリックオアトリート!」と言うと、お化けたちからもお菓子を貰いました!

給食のハロウィンメニューもこどもたちも楽しみにしていて、みんな美味しく食べていました😋